読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

民族派マイラー

民族派マイラーの活動忘備録です。

民族派マイラーです。

世の中にはマイルを貯めている人は沢山いる。
私はマイルにはあまり関心がなくどちらかと言えば「楽天ポイント」をせっせと貯め、ポイントを空気清浄機やメロンなどの高級食材の購入に使っていました。
きっかけはジェットスタージャパンに搭乗した事。
急遽九州へ行く用事が出来、ネットで航空券を探したらジェットスターでチケットが取れ「あれ?意外と飛行機代が安いな」と感じたのが始まりでした。
以来、今までは余り深く関心が無く、むしろ揺れて怖いくらいの感覚でいた空旅が安全且つ楽しい乗り物と理解するようになり、これまでは年に1度乗るかどうかの飛行機が、昨年(平成28年)はいきなり10回搭乗のまさに10倍となり初めての土地へ出掛けるきっかけを飛行機が提供してくれました。そしてネットで飛行機関連の記事やブログを見ていく中で「マイル」「ステイタス」そして「修行」と言うものを知り、自分もチャレンジしてみようと思い立ち本年「平成29年組SFC修行僧」となりました。
私の特徴は「民族派」、俗に言う右翼団体に入会していると言う所です。
右翼と言えば軍歌を鳴らして車を走らせる異様な集団といったイメージでしょうか?
おおよそ正解です(笑)
ただそんな中にもマイルを貯め、修行してる人がいると言うのもなんだか面白く感じないかなと思い「民族派マイラー」と名乗らせて頂きました。
逮捕等で修行(ブログ)が中断する事がもしかしたらあるかもしれませんが、忘備録を兼ねてブログを残してゆきますのでどうぞ宜しくお願い致します。