民族派マイラー

民族派マイラーの活動忘備録です。

コロコロ

スーツケースは空旅人の証と私は思ってます。

日帰りの修行で不要かと思いますがやはりコロコロしたいのが人情というもの、機内持込サイズで希望はリモワなんですが、それはもう少し先のお楽しみにしておいて、エースのスーツケースを購入しました。イメージキャラクターに吉田羊が出ててなかなか素敵です。https://www.ace-dot.com/acetv/

これでお土産もまとめて待てるし、預け入れしないからササッと搭乗してササッと降りていけます。

沖縄に着いてからはコインロッカーにしまい出かけることにします。

これで修行準備は完了しました。

いよいよ沖縄日帰り旅行が始まります✈️