民族派マイラー

民族派マイラーの活動忘備録です。

第2回修行のおまけ

実は帰りの便でCACAさんからサプライズなお土産を頂きました。

f:id:gn7000:20170215152854j:image

CA「コーヒーお持ちしました」

私「ありがとうございます」

CAクッキーを一緒にくれる

私「あの、すみません、クッキーをもう1枚頂けますか?」

CA笑顔で「このクッキーお好きですか?」

私「はい、美味しいですよねー」

CA「宜しければ袋に入れお土産にお持ち帰りなさいますか?」

私「エッ⁉️いいんですか?」

CA私のハートを撃ち抜く笑顔をみせ席を外す

…そして数分後にクッキーがたくさん入った袋が私の元に。

f:id:gn7000:20170215153853j:image

帰ってみたらクッキー10枚にアラレにおしぼり付きです❗️

嬉しいプレゼントでした。

勿論次回からは必ず欲しがる…ようなマネはしませんよ。