民族派マイラー

民族派マイラーの活動忘備録です。

第5回修行おまけ

窓際席だったので、離陸前には他の駐機中の機材を撮りまくり、離陸時は動画撮影。機内食をバシバシ写真撮ったりしていたらCAさんに声を掛けられました。

CA「飛行機好きなんですか?」

私「はい、好きです」

…着陸のベルトサインの前に「これ宜しければどうぞ」とそっと袋を頂きました( ´ ▽ ` )

f:id:gn7000:20170301201058j:image

 クッキーを頂いた時と同じ袋です。

f:id:gn7000:20170301201145j:image

綺麗な絵葉書がいっぱい(*´-`)

f:id:gn7000:20170301201208j:image

 あと、空気を入れて膨らむ子供用おもちゃ(^。^)

…普通に嬉しいんですがナニカ?

 

f:id:gn7000:20170301201322j:image

あとこちら、行きの機内でお話しした同じ修行僧さんが勧めてくれた大東寿司。

なかなか入手困難らしく那覇空港ANA側のいちばん端のお店で売ってます(変な説明でサーセン

お味は私好みで食感よく美味しく完食致しました。